コンテンツにスキップ

レンタルサービス利用手順

❶ ネットでお申込み

借りたい商品のページ上からレンタル期間を選択してカートに追加します。

借りたい商品のページ上からレンタル期間を選択してカートに追加します。

※商品説明欄の「レンタル在庫状況」を確認して、予約可能日を選択しましょう。

お客様情報を入力後、配送料とお支払方法を選択して申し込みをします。

お客様情報を入力後、配送料とお支払方法を選択して申し込みをします。

※本州・四国への配送は表示価格に往復送料が含まれます。(詳細:配送ポリシー)お支払方法はクレジットカード、PayPal、銀行振込からお選び頂けます。

お申込み手続き後に届くメールを確認し、案内にそって本人確認書類を送付します。

お申込み手続き後に届くメールを確認し、案内にそって本人確認書類を送付します。

お支払と審査の完了をもってご予約が確定します。

通常、お支払と本人確認書類のご送付から24時間以内に審査結果をメールで通知します。

ご予約確定通知のメールが届いたらメールの内容をしっかりご確認下さい。配達予定日時やレンタル期間などが記載されています。

※在庫状況は常に変化しています。審査完了時の在庫状況によってレンタル開始希望日にお届けできない場合がありますので予めご了承下さい。

【 当店からメールが届かない場合 】
① 携帯キャリアやプロバイダーのメールをご利用の場合、受信設定をご確認ください。受信設定条件により当店からのメールが届かない場合がございます。
② 迷惑メールフォルダをご確認下さい。
③ ①②でもメールを確認できない場合は問い合わせフォームからご連絡下さい。その際、申込時に登録したもの以外のメールアドレスをフォームにご入力下さい。

レンタルサービスをご利用いただける方

レンタルサービスをご利用いただける方

■ 18歳以上の方。
■ 日本国内に住所を有する方。
■ ご本人名義のクレジットカード/ペイパルアカウントをお持ちの方、又は銀行振込によるお支払が可能な方。
■ 本人確認書類を当店に提出頂ける方

《 ご本人確認 》

当店では防犯上の理由から、レンタルサービスお申込の全件で審査を行い、ご利用者様の本人確認を実施します。 お支払及び審査完了をもって申込確定となり在庫確保、発送となります。

当店では個人情報保護責任者を設置し、責任者のみがお客様の個人情報を厳重な管理のもと取扱います。

本人確認書類

本人確認書類

氏名・現住所・生年月日の記載がある顔写真付き身分証

● 運転免許証
● マイナンバーカード(表面)
● 健康保険証+顔写真付き身分証(学生証/社員証/資格証等)
● 日本国パスポート+現住所記載書類
● 特別永住者証明書
● 在留カード
● 障害者手帳
● 外国パスポート+現住所記載書類

《 本人確認手続き特記事項 》

○ 原則、本人確認書類の住所と配送先住所が一致している必要がございますが、一致していない場合は、現住所が確認できる追加書類(例:6ヶ月以内の光熱費請求書/郵便物)をご送付下さい。
○ オフィスなどを配送先にご指定の場合、所属を証明できる追加書類(例:社員証・名刺・学生証)をご送付下さい。
○ 滞在先(ホテル等)へ配送をご希望の場合、滞在が確認できる書類(ホテル予約メール・宿泊証明書・郵送物等)をご送付下さい。

❷ 商品を受取る

ヤマト運輸宅急便または日本郵便ゆうパックにて配送します。

お受取手順

お受取手順

① 本人確認書類をメールからご提出
② 審査完了
③ 発送メールに記載のお届け予定日時に商品をお受取り下さい。
(宅配BOX・代理人の受取りも可能です。)
④ お受取り後、商品をご確認下さい。

❸ 商品を利用

返却期限までの間、思う存分PCをご使用ください。延長を希望されるお客様は、こちらをご確認下さい。

❹ 返却する

ご返却手順

ご返却手順

① 商品に同梱されている資材を使用して、ご返却の準備をお願いします。
〈 袋または箱 〉お届け時の袋またはダンボールをそのままご使用ください。
〈 伝票 〉同梱の返送用着払い伝票をご使用ください。

② 返却期限日の23時59分までにご返却手続きをお済ませ下さい。
※返却方法の詳細は、こちらのページから「■ご返却について」をご確認下さい。
※返却手段は下記のいずれかからお選び頂けます。

・ご自宅や職場などから送る(電話またはネットで集荷依頼)
・コンビニエンスストアへ持ち込む
・ヤマト運輸直営店へ持ち込む
・宅急便取扱い店へ持ち込む

③ 返却証の受領:当店到着後3営業日以内 

サービスついてのお問い合わせ

☎︎ 050-5372-4922(平日:10:00〜18:00)

お問い合わせフォーム

営業時間外のお問い合わせは問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。

よくある質問(FAQ)